So-net無料ブログ作成
検索選択

調整完了 [HOME]


ここ数年、ずっと使っているスケジュール帳はロルバーンの。
すごく気に入っているのだけど、唯一困っていることがあったのだ。


それは、12月終わり… ってこと。
本当は年度末の3月終わりがいいな、ってずっと思いながら数年。

昨年は2015年10月〜2016年12月までの、どデカい赤メタリックのA4サイズを使用。
2.jpg
この大きさ、便利だった!
しか〜し、やはり大きかった。= 重かった。

そのころ、3月終わりのロルバーン手帳があると知り!!
(正しくは3月はじまり・4月終わり)

「この区切りのに変えたい!」と、思ったものの…
さて、赤メタリックが2016年12月で終わった後、2017年3月まで手帳ナシ時期をどうする?

と言うことで、
空白の期間を埋めるために、ミニ版ロルバーンを購入。
3.jpg
現在使用中。2017年1月〜3月の期間を使用。


そして、やっと!!4.jpg
2017年4月〜年度末終わりの手帳に移行するのだ!
と、意気込んで発売後すぐに買いました。
色は悩んだけれど、初のゴールド[ぴかぴか(新しい)]
毎年、色を選ぶのも楽しみ!

5.jpg
うまく繋いでくれた3冊。

熱く語ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。